仕事はじめです。

はぁ。
今日から仕事始めです。
てか、今やってる仕事の内容が割りに合わないって思ってるのは俺だけでしょうか^^;
デフリング全検とか死ねるんですが(苦笑)
ただ、全検のおかげで力がついてきた気がするのですが・・・気のせいでしょうね。

てか、朝起きたらめちゃくちゃ寒いんですけど!
ロンT1枚で掛け布団1枚寝ている俺が言うことじゃありませんよね。
今から歯医者行ってから車洗いたいし部屋も片付けないとカオスだし。
てか、部屋の片付けを年末やっておけばよかったと今更本気で後悔してます@洗濯
だれか俺の部屋を片付けにきてくだs(ry
ということで、冬眠も今日まで。
今日の仕事は3時からですが・・・きっと体動かないだろうなぁ。とか思う今日この頃。

そういえば、今更ながら昨日は田村ゆかりさんの「Tomorrow」を聞いてました。
ちゃんとした感想は明日にでも書くとして。
絶対的に言える事は「バンビーノ・バンビーナ」のが俺は好きです。
水樹奈々さんのライブBDも見てないしなぁ。
とりあえず、ライブ行く前までには全部見終えなきゃなぁ、と思いつつ。
実家帰った時にもらってきた大量のアニメやら最近買った白騎士物語やらデフォでヴァイスシュヴァルツ
やらなきゃいけない事とやりたいことが多すぎる今日この頃。
こういうのが毎日が充実してるって言うの?
ちがうかぁ