あけましておめでとうございます♪

いつのまにか年越しですねぇ・・・
今年の年越しは友達が遊戯王やってるの見て年明けですよ(笑)
改めまして、あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

どうでも良い年明け後は軽く麻雀大会。
平和・三色・ドラ4とか直立・ツモ・北・ドラ7など初麻雀はドラに恵まれてました。
俺が上がったら「またドラ?」って聞くのやめてください。悲しくなります。

年明け後は特に何もしてません。
いつも通りに友達と遊んでました♪
友達の家のイカ刺がめちゃくちゃ美味いんですよ!
ゆずポンズにネギをかけてイカ刺が合うならタコでやってみるか。と言うことで、タコはくそまずかったっす。
組み合わせ次第でこんなにも味が変わるもんなんですね^^;

何だかんだでカラオケも行きました!
ジャンヌはちょっと歌いました。
頑張ったつもりだったんですが、「Dry?」は難しい。
カミカミで歌っちゃいました。一緒にカラオケ行った人すいません。次は歌える様になっておきます。

そして、愛知に帰ってきました!
今回も車での帰省だったので、かなり疲れました。

帰省途中にて友達から「お前最近ブログ書いてないよな?忙しいの?」と聞かれました。
最近ヴァイスシュヴァルツばっかりはまっててブログの更新不定期になってました。これからはちゃんと更新するよう努力します。

もちろん、今回も自分へのお土産で博多明太子を購入。これがあればご飯いくらでも食べれるんだ♪

ちょっと、疲れモードな時に書いているブログなので文章がまとまってなくて読みづらい所もあると思いますが、ご了承を。