チケット届きましたので報告を。

はい。
1月に行われる水樹奈々さんのライブのチケットが今日届きました!
なので、席の報告でもしときます。

1月17日(土)
名古屋国際会議場センチュリーホール
3階 5列 44・45番 

1月18日(日)
名古屋国際会議場センチュリーホール
1階 5列 39・40番

1月24日(土)
日本武道館
スタンド南西1階 F列 16・17版

正直振るえがとまりません!
18日の名古屋が1階の5列目ですよ!
座席表を確認したところアリーナはなし!
つまり目の前には水樹奈々さんが!!!!!!!!!
やべええええええええええ!!!!!!!!!!!!
めちゃくちゃ興奮してます。

武道館もそれほど悪い席ではありませんし。アリーナの後方よりこっちの方が逆に良いかも知れませんし?(笑)
ただ、17日の名古屋が3階なので高所恐怖症な俺にどうしろと!
とりあえず、名古屋の17日・18日と武道館の24日行く方々よろしくお願いしますね♪