いろいろとありました。

ご無沙汰しております。
一昨日やっと注文していたコマ劇場のTシャツが届きました。
これはかなりイベント限定の服としては勿体ないと思うのは俺だけでしょうか^^;
ということで、早速明日実家に帰る時に着て行こうかと思います。
一緒に帰る友達に一言。

「引かないでくださいね。」

今日はライブ「FIGHTER」BDの発売日!ということで、買って来ました♪
今はとりあえずBLUE SIDE見てます。

ライブのチケットがもう発送された見たいなので早く届かないかなぁとか思ったり。
明日には実家へ帰えっちゃうので多分間に合わないんだろうなぁ。
一緒に行く方へ。

「とりあえず、席は期待せずに待っててください。」

明日からは実家への長旅があるので今日は早めの就寝をしようかと思います。
12時間の運転・・・とりあえず事故らないように頑張ります!