ゆかりん新曲「Tomorrow」発売日

そういえば、昨日12月17日はゆかりんの新曲「Tomorrow」の発売日でしたね!
最近は新曲のチェックはやってるのですが、ちょっと前に買った奈々ちゃんの「SECRET AMBITION」「MASSIVE WONDERS」「ETERNAL BLAZE」「Jusitice to Believe」この4枚がエンコード前でとまってます^^;
エンコードって、意外とめんどくさいんですよねぇ。
俺の場合はiTunesは使わない人なので、タイトル打ちとかめんどくさいんですよ。
その分音質は良いのですが重いですし。
俺のPCの容量限界ちかいっす。
残り3.29Gしか空いてないとか。゚(゚´Д`゚)゚。
いろいろとPCの整理もしないとなぁとか思いつつやってないです。
っと、話がそれました。
「Tomorrow」ですが、俺としたとことがラジオでフライング気味に聞いちゃいました。
いや、ゆかりんの歌は絶対CD音源で聞きたいとか思ってるわけです。
音にこだわりだしてから、音楽というものを純粋に楽しめていないような気がします。
いろいろな楽しみ方があると言うことでw
それはそうと、「Tomorrow」ですが、今週アニメイトまで取りに行かないと・・・友達が名古屋に行くみたいなんでついでに取ってきてもらうことにします。ほら、名古屋まで行く以外に部屋がカオスになって来たので年末前にもっかい大掃除とかしないといけませんし。
車の中も掃除しとかなきゃ実家に帰る時に荷物詰め込めませんしねぇ。
とりあえず、土曜は片付けだ。