とりあえず頑張りました。

はい。1日目に引き続き2日目です。
前日あまり寝てないにもかかわらず10時前には起床。
休みの日って無駄にワクワクして早く起きちゃうんですよね♪
なんか俺ガキだなー。とか思う。

さて、今日は先週から言ってた部屋の大掃除です!
めちゃくちゃ頑張りました。3時間もがんばったんですよ!俺頑張りすぎだろ・・・
むしろ3時間も掃除やる要素がある程汚い部屋だったってことです。
まさに、のだめワールドでした。

さぁ俺のがんばりを見るが良い!

これが3時間前はのだめ顔負けのゴミ屋敷だったんですよ!?
掃除を終えてからは何もしてませんw
とりあえず、2日目はずっと掃除してました。
今は・・・またのだめの部屋化しそうorz