当たりがでましたって!当たりが!

みなさんは3連休をいかがすごされたでしょうか?
今日は俺の連休生活について書きたいと思います。まずは1日目です。

夜勤だった為に土曜日の朝に仕事が終わりました。
土曜は友達と一緒に服を買いに行く予定でしたので一緒に俺の車で大須まで行って参りました♪
大須までは高速使って750円で1時間くらいでたどり着きました。
俺は服にはお金をあまりかけたくない人なので「WEGO」へ。
意外と安い値段でいろいろ買えるのでいつもWEGO行って大通りに出て帰る感じです。

駐車場に車を止めようと思い駐車場へ。
そしたら、整理券取ってくれる人がいて「あ、当たりです!」とか言ってるじゃありませんか!?
そうです。整理券の番号の下2桁がゾロ目なら30分(220円)分タダという。こういうのって意外と嬉しいですね!

今回は2着を購入。
チェック大好きな俺はまたしてもチェック柄を購入してしまいました・・・
後の1着はパンツで細めのやつを思い切って購入。
んー。失敗かな?
いろんな服に挑戦してみたいお年頃なんですよ。きっと。

それから帰りにおでん缶があったので二人で購入。
おでん缶を食べての感想ですが・・・まずい。
何かスープが粉っぽいんですよ!?
具が粉っぽいんじゃなくてスープが!
これには俺も友達もげんなり。
二人でおでん缶は食べちゃ行けないことを確認しあって土曜は終了かな。