やっぱりゆかりんはゆかりんだ。

最近はパソコンすらつける気力すらない・・・
帰ったら何かいつのまにか寝てる俺。
さぁ、本題へ。
最近買ったシドのCDですが「Re.Dreamer」って曲があるのですが、音がすげー良いじゃないか!?
1曲目なのですが、このドラムの厚みに感動!
そして、どこか聞いた事ある音だと思い直感的に「ゆいにゃん!?(榊原ゆい)」と思いゆいにゃんの音と比べて見ました所、ゆいにゃんの音はどちらかと言ったら静かで落ち着いた感じでした。
次に違うとわかりながらもゆかりんを聞いて見ました。
ゆかりん最近聞いてないしなぁ。
音は全然違ったのですが、やっぱりゆかりんは良いですね♪
ゆかりん聞いてると絶対「星空のSpica」聞きたくなる自分がいます。
この曲は「なのはStrikerS」のEDで初めて聞いて良すぎ!って思いました。
今となってはゆかりんの声よりもケイティのギターの音色を聞きたいために聞いてる俺がいる。
いや、もちろんゆかりんの、ゆかりさんの、姫の歌声は良いのですよ!
3分10秒あたりで流れるギターの音に聞き惚れてます。
〜情熱の嵐 想いのさざ波〜の付近です。
この30秒くらいの区間を何度も繰り返し聞いてる俺ってどうよ?
ケイティ好きすぎるんですけど!!!
ライブの時はライブ.verですごく感動でしたし♪
シングルCDカラオケ.verがあれば買うんだろうなぁ。
てか、今週あたり買いに行きそうな自分がいるんですけど(笑)

ゆかりんの新曲もかなり気になります!
ラジオで流れたらしいですけど?聞けてない俺がいる・・・orz
近いうちに何回も聞くことになると思うので別に構わないんですけどね(笑)