何か最近のカテゴリこればっかだ。

今日は残業も2時間で終わったのでココイチまでカレーを食べに出かけました。
もちろん食べたメニューはこれ。

「チーズハンバーグカレー」

いや、これうまいんですよー?
久しぶりのココイチカレー。
辛さ?そんなもん普通に決まってるでしょ(笑)
ココイチのカレーを十分に堪能した俺はそのままTSUTAYAへ。
むしろ、こっちがメインだったりします。

いや〜。TSUTAYAで衝動買いしてしまいましたよ^^;
その1 「星のカービィウルトラスーパーデラックス」
このソフト懐かしすぎるwww
むしろ、このソフトを知らない俺らの世代の人間はいないじゃないか?ってくらいの名作。
とりあえず、春風と共にとグルメレースにダイナブレードをクリア。
宝探しは時間ある時にゆっくりやりますよっと。

その2 「Side B complete collection〜e.B〜(初回限定盤A)」
はい。シドのCDですね。
しかも何故か初回っていう(笑)
最近はとある方のオススメで「Janne Da Arc」に激的にはまっていたわけです!
同じV系のオススメは?とその人に聞いて見たところ「シド様」ということでしたので今日はCDを買って見ました。
あまりまだ聞いていません。今日はとりあえずiPodに入れるまではやりたいと思います。
そして、明日からシド地獄。
奈々ちゃんのカラオケオフ会に向けて奈々ソング聞きたいんだけど聞けなくなったじゃないか!(笑)

その3 「少女マンガ3冊」
これはある意味衝動買いですね(笑)
買った本は「しゅごキャラ」「君に届け」「のだめカンタービレ」の3冊全て1巻です。

しゅごキャラについては完全な予想外です。
店頭で絵見て一目ボレ。いわゆるジャケ買いってやつですよ(笑)

君に届けは某声優さんが「これは1巻で泣ける!」とか言っていたので前々から読んで見たいなぁと思ってたので買っちゃいました♪
まだ見てませんが^^;

のだめはとある方からの紹介でものすごく面白いよ?と言われたのでとりあえず1巻試し買い♪

とりあえずこの3冊を買い今日の買い物終了。

諭吉さんがサイフから1人お亡くなりになりました。
かといって他にゆきちさんもいらっしゃいません^^;
はぁ。金使いすぎた。