シャツ入れは基本。

はい、気がつけばもう11月も2週目突入です!
いやぁ、寒いですね^^;
寒い時は寝る時のシャツ入れは基本ですよね?
とか思ってる自分がいるのですが、いかがなものでしょうか^^;
それでも寒い時は毛布なんかを持ってきます。
毛布が2枚あれば毛布でサンドイッチをやります。
コレも基本ですね♪
むしろ、毛布サンドイッチがなければ冬を越せない俺ってどおよ?
これ暖かいんですよ?

そして、冬は乾燥の季節でもありますねぇ。
冬はむしろこっちの方が辛いかもしれません。
今もめちゃくちゃノドいがいがです^^;
朝起きた時とかヤバイよねぇ・・・(汗)
加湿器を買うかものすげー迷っています。
安い加湿器があれば買うんだろうなぁ。
寝る時は枕元にペットボトルは基本です。

そんなわけで冬は毎年嫌いです。
夏が来たら毎年夏が嫌いになるんです。

まぁ、春秋が一番すごしやすいって事ですね(笑)