「F」にこめられた真実。

今日仕事中にふと気付いた事があります。
ここ最近の水樹奈々さんのライブタイトルについて。
全てのタイトルが「」で始まっていますね。

ORMULA
IGHTER
EVER

そこで、「」から始まる連想される単語。
そうです。

「FATHER」

お父さんです。
先日亡くなられた水樹奈々さんのお父さん。
10年前から体調が悪く我が子のライブを見ることなく亡くなられたそうです。
病気で苦しむお父さんに向けた奈々さんの隠されたメッセージだったのかもしれませんね。
そんな事を思ってたらつい涙が・・・
仕事中なのにね^^;
これは俺が思いついただけで奈々さんの口から直接聞いたわけないです。
なのでこれは俺の推測に過ぎません。

こんな事考えちゃうとか俺おかしいですよね^^;
しかも、泣いちゃうとかね・・・
またこの記事書いてたら泣いちゃってる俺がいるしでもうダメダメだ^^;

本当に涙腺がゆるゆるで困ります。