−MBA− マジカル バトル アリーナ 

最近こればっかりやってる気がします。部屋の片付けしないと行けないのにねぇ^^;
マジカルバトルアリーナとは。
平たくいったら同人ゲームです。エロさは残念ながらまったくもってありません。
格闘ゲームで某メロン本屋でデモムービーを見た時から気になっていたのですが、先日ゲマズ本店に行った時に買ってしまったよ。
くすくも一緒に購入したのでskypeを使いながら話ながら遊んでいます♪
もし、一緒にやってくれる方がいらしましたら是非ご連絡ください♪待ってマス!
めちゃくちゃ楽しくていつもつい2時過ぎまで起きちゃってます。
そして、今日事件が起きました。

ち こ く し た !

ちゃんと朝7時前に起きたんだよ?そして、気付いたら8時11分だったんだよ?おかしいよ?絶対。

うちの会社の出社時刻と言うのが8時15分です。寮からどんだけ車をぶっ飛ばしても15分はかかる道のりをどう4分で行けと。むしろ逝けってことなのでしょうか(爆)
と言うことで、会社のタイムカード押したのが8時37分。30分遅刻です。
アニス的に言ったら「はぅあっ!」って感じですよ^^;

ロッカーで作業着に着替えていたら上司からの電話。


上「もしもーし。今何処にいるんだ?」

俺「今ロッカーにいます。今ロッカーにいます。」

上「もったいねぇー」


はぁ。本当に勿体ないですよねぇ。30分の給料。いや、給料はこのさいどうでも良いのです。いや、どうでも良いってわけでもないのですが・・・遅刻って事は昇給やボーナスに響くわけです。
と言うことで、今日は秘密兵器を使いたいと思います。
マオ姉ちゃんカモーン!
はい。昔キミキスにはまってしまって買ってしまった。マオ姉ちゃん目覚まし。
こいつは火力が高すぎて俺に手に余るってことで今は封印しています。
この封印をとく時が今まさに近づこうとしている。
ということで、明日もダメだったら秘密兵器を導入したいと思います。むしろ今日から導入しようか迷っています。

そして今日もMBAの世界へ〜(マテ

本当、みなさん遅刻はいけませんよ!とか説得力0でしたーorz


−PS−
毎回思う事なのですが、イベント系のネタを書くとここのブログのカウタンーが回りまくっています。本当見てくださった方ありがとうございます。
1日100HITが当たり前みたいな。リピーターさん。こんなしょうもないブログですがまたの機会お待ちしてます♪