飲み会@カラオケ大会

昨日はちょっとした飲みの席に同席させてもらいました。
まぁ、飲みの席と言っても2人で飲んだだけなんですけどね(笑)
今回は高校時代の友達との飲みでした♪
お互い会社の愚痴を言ってるのはさすが社会人だと思いました。
お互い会社が不景気で大変だよなぁ。とかお互い上司の愚痴のぶつけ合い。
どこの会社も同じみたいだなぁとか思いました。

飲みも終わったところで、ギリギリの終電に間に合い寮に帰宅。
これからどうしようか?ということで、カラオケへ。
もちろん運転なんかしてませんよ?
同僚に連れて行ってもらいましたー♪

2人でまずジャンヌの「かすみゆく」を熱唱。ほら、西遊記って事で。
てか、意外なやつが「今日はアニソン縛りで行こう!」とか言い出してビックリですよΣ
もう1人は「俺は基本アニソンしか歌わないよ?」って言ってるし(爆)

ということで、開催されました。

〜アニソンorゲーソンor声優 カラオケ大会〜

俺はゆかりんの歌リクエストしておいて歌は友達に任せてコールする始末。
fbd?「世界一可愛いよ!」これが正式な歌詞だよね?
てか、これに書き直したら良いのに(コラ
絶対知らないだろう。と思いリクエストした姫の「チェルシーガール」を友達が知っていたのにはビックリΣ
これアルバム曲だぜ?とか思ってました。
本当はエアシューターも歌いたかったもとい踊りたかったんですけどねぇ^^;
今回は自重。冬帰った時にでもやりますよっと。
地元には心強い王国国民の方もいらっしゃるみたいなので(笑)

他にも奈々ソングやら懐かしのアニソンやらを次々と歌い上げる俺ら。
途中何度か落ちてましたが・・・何か?(マテ

ビートまりおの何て曲か忘れたのですが、あれは熱かった!
歌詞が全部叫びって(爆)
あれは神だと思いました。
意外と歌ってて楽しかったですし♪何よりあれはストレス解消になるb

そんなこんなで約5時間アニソン縛りのカラオケ大会を後に部屋につくと同時に寝る俺。
モンハンする友達。
これは、やっちまったのか?俺も一緒にモンハンするべきだったのか!?

起きた時間は10時半くらいだったのですが、一瞬「やべっ。また遅刻だ。」とか思った俺は死んだ方が良いのでしょうか?

そして、隣で爆睡中の友達をよそに日記をカタカタ打ってるわけです。
これってどうなんだろうな。
何はともあれ昨日は楽しかったし友達も楽しそうだったので良かったとします♪
ほら、終わり良ければ全て良し!ってやつです。

そして、今日は昼頃から愛車の鍵の部品を交換しにディーラーへ行かなければいけません。
何か俺の車キーレスなのですが、そのキーの反応が半年に1回毎回の様に悪くなっているのです。
その度に電池換えれば治るのですが・・・半年に1回って(苦笑)
ディーラーさんも原因がわからないらしいです^^;
まぁ、事故に繋がるような所が悪いというわけではありませんので大丈夫なんですけどね(笑)