秋だ!一番ゆかりちゃん!祭り!! in東京 1日目 〜オフ会編〜

カテゴリーは姫で大丈夫なのかちょっと不安です。だって、姫の話ほとんどかかないと思いますし^^;
ということで、先日行われた「秋だ!一番ゆかりちゃん!祭り!!のオフ会編ということで今回は様々な人達と会えました♪
まず、東京についていっしーさんと合流。合流の時も俺が向かいますよー。とか言いつつ迎えに来てくれたいっしーさんありがとうございます。
東京駅ってひろいんだよ?まいごになるんだよ?
そして、東京駅周辺の某全国チェーンのお店にて昼食。時間が2時って事で半ば「どこでもいいから飯食いてぇ」って感じだった二人なわけで、東京らしさのかけらもありませんですいません。
昼食を食べ終わって会場入りまでの時間がかなりあり、今回は物販にも用事がないと言うことでその間に聖地秋葉原へ!

秋葉ではまずゲーマーズへ行きました。そこには、何と!ゆかりんが「バンビーノ・バンビーナ」のPVで使われた家の模型があるじゃないですか!?
めちゃくちゃテンションあがる俺。そして、冷静に説明してくれるいっしーさん。
とりあえず、ゲマズではハヤテを購入。ゲマズにハヤテの新刊の山があったのですが、あれは反則だと思います。
ハヤテだけめちゃくちゃ入荷してるじゃないですか!?(笑)軽く100冊くらいあるじゃないですか!?
そんなこんなで、時間も近づいて来たので会場入り。会場入りの時に何故か一駅分あるく俺ら。たまには運動も良いって事で^^

会場入りした俺らはまず、黒羽衣さんご一行と合流。お祭りが終わってから飲み会をするよ?ということでしたので、俺らも急遽参加させていただくことになりました。幹事のかようさん急な参加を許可してもらえてありがとうございましたー♪総勢12〜13人になるとの事で、かなり楽しみ♪

そして、いっしーさんのmixi知り合い2組との挨拶も済ませて会場へ。
ここからは、イベント編に書いているので割愛させていただきます。
会えて言うのであれば・・・ランキングだけ書いておきたいとおもいます。
一昨日のブログに書いてある順位はかなり違いましたが・・・生暖かい目で見守って下さい。

20位「上弦の月

19位「Baby's Breath」

18位「未来パラソル」

17位「眠れぬ夜につかまえて」

16位「デイジー・ブルー」

15位「Cutie Cutie」

14位「君をつれて」

13位「Melody」

12位「Love Parade」

11位「大好きと涙」

10位「melody」 

9位「惑星のランデブー」

8位「バンビーノ・バンビーナ

7位「恋せよ女の子

6位「チェルシーガール

5位「童話迷宮

4位「mon Cheri」

3位「Honey Moon」

2位「fancy baby doll」

1位「Little Wish 〜lyrical step〜

だいたいこんな感じです。

イベントも終わり集合場所へ向かい、いざ!飲み会へ!!
移動中の電車の中で名前も知らない人といっぱいお話できて、かなり楽しかったです♪
中にはわざわざ熊本から来ている方もいらしたようで・・・まぢがんばりすぎなライトさんに感動!
そして、目的地の焼肉屋へ。
ここでは食べ飲み放題のコースだった為みんなすごいペースで飲みます。
ビールピッチャーで何倍頼んだんだろ。軽く皆(13人くらい)で10杯くらい空けた気が・・・w
俺も微力ながら飲みました♪

飲み会も無事終了して、俺といっしーさんとはカラオケへ寝に行きました!(マテ
本当すいませんでした。まさかあんなことになろうとは・・・
いっしーさんがまず1曲歌って俺も1曲歌って横になる俺。
まぁ、そこからお察しの通り見事にいっしーさんを放置プレイして爆睡^^;本当にすいませんでした><
言い訳をさせてください!夜勤明けでイベント終わってアルコールが回りまくってたんですよ^^;

そして、翌日は秋葉へ。そこで暇だったのでくすくに「秋葉原これる?」とメール。
そこで3人で遊びました♪ゲーセンメインで300円でミク(リンかな?)を取ったくすくは勇者でした!
ゲーセンをお昼頃に出てくすくの紹介でラーメン屋へ行くことに。つけ面美味かったです♪

ここで、くすくと別れていっしーさんの知り合いと合流。挨拶だけして俺は新幹線へ。帰宅したのは17時頃でした。

今回は本当にいろんな人達と会ってお話することが出来てめちゃくちゃ楽しかったですし、充実感のある2日間でした。
特にイベント会場で会った方々。是非来年のツアーDMCでもよろしくです♪