「NANA MIZUKI LIVE FIGHTER BLUE×RED SIDE(仮)」発売決定!

さぁ、今週のスマイルギャングで奈々ちゃんは重大な発表をなさいました。
それは・・・ライブツアー決定!&ライブBD・DVD 発売決定!!
またですか。わかりきっていたのですが・・・またですか。お財布がまた軽くなっちゃうじゃないですか!?(笑)
発売内容はこんな感じです。




発売日:2008年12月25日
発売元:キングレコード
初回特典:スペシャルパッケージ
音声特典:オーディオコメンタリー

<BD>
NANA MIZUKI LIVE FIGHTER BLUE×RED SIDE(仮)」
盤種:Blu-ray Disc 2枚組
品番:KIXM-1〜2
価格:¥9450(tax in.)
カラー/ビスタ(レターボックス)/片面2層


<DVD>
NANA MIZUKI LIVE FIGHTER −BLUE SIDE−(仮)」
盤種:DVD 2枚組
品番:KIBM-192〜193
価格:¥4200(tax in.)
カラー/ビスタ(レターボックス)/片面2層

NANA MIZUKI LIVE FIGHTER −RED SIDE−(仮)」
盤種:DVD 2枚組
品番:KIBM-194〜195
価格:¥4200(tax in.)
カラー/ビスタ(レターボックス)/片面2層



まぁ、いつものごとく公式HPのコピペですが^^;
何と言うか、さすがBDって感じですね!DVDだと2枚にわけないといけないのが1枚で収まる!コンパクト化です!
しかも、どうせ画質とか音質とかすごいんでしょ?買わないと(笑)

買うとしたらもちろんBDを買いますよ!仕事の行き帰りに見れないのが残念ですが(苦笑)ここはBD買っとかなきゃ!せっかくPS3も買いましたしね♪

音声特典は何とあのキングのプロデューサーのみっしーこと三島さんと一緒に取ったそうで、奈々ちゃんのライブDVD初の奈々ちゃん以外のコメンタリーということで、今からかなり楽しみです♪
スペシャルパッケージってのも気になります!発売日がクリスマスってのも明らかに狙ってるのが嫌らしい(笑)今年の自分へのクリスマスプレゼントはこれで決まりです。(ぁ

〜PS〜
ライブですが愛知に行くのが1人の予定なので愛知の方に行く方でご一緒しても構わないという方がいらっしゃいましたら、ご連絡ください^^
是非一緒に楽しみましょう♪