喫茶黒うさぎ〜秘密の小部屋〜inハロウィン

「今日はハロウィン♪特別企画!仮装でジェンガ大会を動画でお送りいたします♪」ゆかりんの挨拶で始まったわけです。
ネットラジオなのに動画ですか!?確かにネットラジオなのである程度自由だと思うのですが、動画って・・・自由すぎるんですけど(笑)
ここからは、ネタバレなので続きを読むで。


ゆ・・・ゆかりんの発言
も・・・森井君の発言
や・・・矢野さんの発言
い・・・石岡さんの発言

画像は 右奥にゆかりん 右前に森井君 左奥に矢野さん 左前に石岡さん

小悪魔ゆかりん

ゆ「キャッ
それに対抗して森井君

も「キャッ
ゆかりんに対しては「かわいい〜♡」という矢野さんと石岡さんの反応。森井君に対しては失笑^^;
むしろスルーかな?(笑)
矢野さんが森井君に対して質問します。

や「コンセプトは?

も「セクシー&ミステリアス

一同というか主にゆかりん爆笑。
自己紹介も終わり、ふとあることに気付くゆかりん

ゆ「あの・・・森井君?キャラかぶってるんですけど?

も「えっ?

ゆ「だから・・・キャラがかぶってるんですけど!

も「そうかなぁ?

ゆ「きゃっ♡」 も「きゃっ

森井君・・・きみオモロイねっ!

や「ゆかりさん。小悪魔的ポーズは?

これに対してゆかりん右手を「カモーン」みたいな感じでポーズを取ります。
森井君も、もちろん負けていません(笑)
森井君の場合両手で「カモーン」してるじゃないですか!?(笑)やっぱオモロイよ。

ゆかりんが小悪魔的なポーズを取り直します。

ゆ「ほら。これ、小悪魔。

もちろんその後に森井君もパクリます(笑)
ゆかりんが森井君に軽くきれてるみたいです。

ゆ「何かずるい。失うものが何もないから。

たしかに、森井君は失う物が何もない故に女装を楽しんでいるみたいです(爆)
女装に対して矢野さん質問。

や「それ、胸は何カップですか?

も「そうですねぇ。ちょっとくらいはちょっとね。

ちょwwwwEってwwww
一同爆笑(笑)

カップの胸にゆかりんが焼餅を焼いたみたいです(笑)

ゆ「うーっ。うーっぅ。

や「ゆかりん。これ、まさかの胸強調ですよ!

まさに、サービスカット(爆)
それに対して森井君

も「へぇ〜。

ゆ「何それ?へぇって何?へぇ〜って。

ゆかりん気になるみたいですね。

まぁ、余談はおいといて今回の企画に入ります。
今回の企画は以前ゆかりんが「ジェンガやろう!」と言っていたらしくそれが実現したみたいです。UNOジェンガでUNOのルールにのっとってジェンガするゲームみたいです。ジェンガって懐かしい(笑)俺はいたって普通の木のジェンガしかやったことないですけどね(笑)

ルールの確認をやってご褒美の確認。今回はハロウィンって事もありましてケーキみたいです!
美味そうなんですけどっ!!!!
しかも1個や2個じゃなくて7個くらいあるんですけど!(笑)
これに対してゆかりん

ゆ「これ数が多いから食べれるんじゃない?

崩した人は食べれませんよ〜?他の人は何個食べても大丈夫みたいです(笑)
ゆかりんちょっといじけたみたいです。

ゆ「ゆかりね、どんくさいんだ!

や「えっ?

ゆ「聞こえなかった?

や「耳がちょっと遠いもんで。今日。距離が。

たしかに犬の方の耳は遠いかもしれませんけど、それはないよ!

ゆ「ゆかりね!ちょっとどんくさいんだ!

や「なるほど

今度はゆかりんちゃんと聞こえる様に大きな声で言ったみたい。
まぁ、ジェンガやりたいって言ったのはゆかりんみたいなのでそこは半ば強引にジェンガへ持って行く矢野さん。

ジェンガ中ずっとゆかりんは「片手じゃないとダメなの?両手は?」何回も聞いてて面白かった。

やってる途中で森井君すごく後悔します。
何に後悔したかって?

も「おっぱいすごい邪魔なんですけどっ!

ゆかりんすげー笑ってます(笑)

ゆかりんの番でどこを抜くか、かなり迷っているみたいです。
そこで、矢野さんが面白すぎる発言を

や「最悪MCカードを使えますよ!

ゆ「えっ?MCカードって何ですか?

や「森井にチェンジの略でMCカードです(笑)

もう、森井君頑張って!って言うしかないような気がしてきた。
ゆかりんの「何枚あるの?」に対して矢野さん「3枚です」に一同爆笑。やばい、この人おもろすぎる(笑)
もちろん森井君も持ってるみたいです!意味ないですけど(笑)

ゆかりん。かなり真剣っぽいです。

そして事件が起きました!それは石岡さんの番でした・・・

ちょwwwwwwwwwwwwwwwゆかりんwwwwwwwwwww
まだ、石岡さん頑張ってる!!!!!!!ケーキ食うなwwwwwww
しかも、無事に生還しました!石岡さん・・・出来る!

い「ちょっと〜?ちょっと、何食べてるんですか?

「からんから〜ん」

ちょwwwwwwwwwwwwwせっかく頑張ったのにっ!!!!!!!www
倒れはしなかったもののかなりやばかったと思いますよ?一同爆笑。俺も吹いたw


ゆ「イッピー!おい、石岡!おい、石岡!もうちょっと考えろ!あっ、ちょっともこちゃん。ともこちゃん。あー、あーっ。

あわてるゆかりんも可愛いじゃないですか!?(笑)

そして・・・

ジェンガ

結局石岡さんの負けみたいです。石岡さんこの後めちゃくちゃいじけます(笑)

さて、お待ちかねのご褒美タイム♪ゆかりんは途中待てなかったみたいですが、そこは置いておくことにしましょう(笑)
「セクシー&ミステリアス」な森井君は食べ方にも秘密があるみたいです。

森井君・・・流石にキモイよ(笑)
ゆかりんもセクシーに食べようと頑張りますが、何故かキューティクルな可愛い食べ方になってしまう。17歳のゆかりんには大人なセクシーはまだ早いかな?(違っ

最後はゆかりんと森井君のセクシーバイバイ

画像は「100 CARAT HEART」の最後の「みゅ〜」ってとこです。
森井君狙ってたな!

改めて感想書いて見たわけですが、長くなりすぎた。こんな長い感想は初めて書いた気がする^^;
まだ見てない方はここの[スペシャル番組]って所から見れますので是非見てくださいな。

それにしても、久しぶりに声あげてケタケタと笑いましたよ。
もし、見てない方がいらしたらネカフェに行ってでも見る価値はあると思いますよ(笑)