NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009 supported by アニメロミックス 決定!!

さぁ、ついにやってきましたよ!水樹奈々ちゃんのライブ!!!!
夏のライブの影響でなくなったのかと思い気や・・・まさかこんなことになっていようとは。
このためにFC入ったと言うだけあってかなり行きたいです!
日程はこんな感じです。



2009年1月10日(土)大阪  大阪NHKホール
2009年1月11日(日)大阪  大阪NHKホール


2009年1月17日(土)愛知  名古屋国際会議場センチュリーホール
2009年1月18日(日)愛知  名古屋国際会議場センチュリーホール


2009年1月23日(金)東京  日本武道館
2009年1月24日(土)東京  日本武道館
2009年1月25日(日)東京  日本武道館


チケット
座種:全席座席指定
料金:前売り\6,000(税込)
一般発売日:全国一斉12月13日(土)



今回7公演ということで、去年みたいに年またぎだったら全てのツアーに参加してそうな自分が怖い^^;
とりあえず、サイフの中身と相談してみた結果大阪ホールは諦めます(苦笑)
土日なので有休は使わないでも良いみたいですけど、流石に1月休日出勤1回もないのは給料的に辛いわけで。
愛知公演はもちろん2日とも行きたいです!また、班長に休みもらわなきゃなぁ・・・いや、休日出勤のことですよ?
というか、来週の土曜日(夜勤)でゆかりちゃん祭りが残ってるのにそれすら言ってないって言う(苦笑)まぁ、今の会社の状況を見ますと休みたいって言えば休ませてくれそうなのでとりあえず、大丈夫でしょう!チケットとります(笑)先にチケット取ってしまえばこちらの物です!適当に理由作って休みますよっと。
武道館公演ですが、金曜は流石に有休を使わなくてはならないので却下。土日は是非行きたいですねぇ♪
全7公演中4公演参加というなんたる贅沢。もちろん全公演参加される方もいるはずですが(笑)
奈々ちゃんのライブは初参戦なので今からライブDVDをしっかり見てコールとか振り付けとか練習しておかなければ・・・その前に全曲歌詞を覚えなきゃいけないんですけどね(苦笑)
だって、奈々ちゃんのライブっていろんな歌歌うからどの曲を覚えてれば良いかわかんないし(笑)
とりあえず、ギアス買いにメイト行った時にでも音源の回収をしてきますよっと。

それから、FCの会報が発送されたみたいです。
初会報なので今から楽しみで仕方ないです!
会報の内容は


ファンクラブ会報最新号
Nana's Magazine」No.22(10月7日発行)
・ LIVE FIGHTER大特集
・ 撮りおろしグラビア「ななコレ」
・ 全日本くいしんぼう選手権〜おかわり〜
・ なないろランキング
他、ここでしか見られない奈々ちゃんの情報が満載!

こんな感じになってるみたいです。
今週中に届くみたいなので、とりあえず、今週の仕事頑張るキッカケにしようと思います。