音楽戦士 MUSIC FIGHTER 水樹奈々出演!

音楽戦士は地元では見れなかったのでこっちに来て見れることは知っていました。しっかりFCのケータイサイトで奈々ちゃんが登場することもばっちりチェックしていました。10日の金曜日。10日の金曜日。呪文のようにブツブツ唱え続けました!10日のAM5:00に音楽戦士を録画し忘れたことに気付きます。せっかく楽しみにしてたのにっ!!!と思っていたら音楽戦士のオンエアー時刻が日付変わる前だったので何とか録画することができました!

声優界のカリスマアーティストとして参戦した我らがおななさん!
何故か紹介の時はHeaven KnowsのPVが流れてました♪見たことなかったのでこの時点でテンションが上がりっぱなしです!インタビューではかなり緊張してたみたいです!緊張してる奈々ちゃんも可愛いじゃないか!
この番組でお笑い芸人のよいこと親しい仲だと初めてしりました。何でもラジオをレギュラーで一緒にやってたみたいです。聞きてぇ!!!!!!ラジオ好きな俺としてはかなり聞きたいです!とか言いつつスマギャンは飛び飛びでしか聞いていませんが(苦笑)
有野が入院した時にはお見舞いに行ったみたいです。奈々ちゃん優しいですよねぇ♪お見舞いに奈々ちゃんが来てくれるのであれば入院するのも悪くないですね(爆)
お見舞いに持って行った物がリンゴやミカンなどの果物ではなく、ましては花でもありません!そうです!自分のCDだったのです!しっかり者の奈々ちゃんは宣伝も忘れません!(笑)
流石にチェリーボーイズは音楽戦士までには参戦できなかったみたいです。チェーリーボーイズの演奏も聞きたかったので残念です><

メイクは大人っぽい感じでTricksterのジャケットみたいな感じでした♪

2日連続で奈々ちゃんの記事って・・・新曲Tricksterでかなり熱が戻ってしまったようです(笑)