Trickster発売記念イベントについて。

最近ブログを放置プレイしてた。だって、夜勤明けって眠いだもん!かと言いつつゲームやってる時間は確保してたりする自分がいます

さて、先日の記事にも書いたように18枚目のシングル「Trickster」の発売にともないこのようなイベントがあります。

新宿コマ劇場 座長公演」

密かに応募してみましたが、1枚しかCD買ってない俺は見事に撃沈ですよ(笑)
でも、次の日が愛知でゆかりんのイベントがあったのでドタバタしなくて済むと思えば良いだけの話です。
でも、本当は行きたかったんですよ!数枚買うべきだったのでしょうか・・・
それにしても「Trickster」ですがオリコンチャート第2位ですよ!これはファンとして純粋に喜ぶべきなのでしょうね!ただ、オリコン2位と言うことでその半数は多分イベントに応募していると考えて見ると・・・すごい倍率になってるんじゃないんでしょうか^^;
そして、このイベントの物販で発売されるTシャツ(銀)がかなり欲しいんですけど!!!イベントいけないなら諦めないとなぁ・・・とか思っていたらさすが奈々さん!ファンの事を良くわかってらっしゃる!
詳細はこちら
この和な感じに一目ぼれです(笑)Tシャツの他に買うとしたら扇子だと思うのですが・・・こちらは直前まで悩むことにします。だってあわせて5500円ですぜ!ファンなら惜しむべき所なのでしょうが・・・悩みます(笑)

そういえば、まだ公式サイトNANAPARTYに冬のライブツアーの予定がのっていません!夏のLIVE FIGHTERの時のチケット転売が原因なのでしょうか・・・(汗)せっかくライブのためにFC入ったのにこれでは意味がないじゃないですか!?
今回のイベントは転売防止策としてメールが届いたケータイを持参しなければイベントスペースに入れてもらえないっぽいですしね(笑)
いくら転売防止策とはいえケータイ持参には吹きましたよ!

冬はツアーめぐりする予定だったのにっ!何もなかったら実家に帰ろうかしら。それは後ほど決めるとして。
これからライブが行われないことだけは無いように願わなくては・・・近いうちにFCイベとかでも良いのでやってくれたら嬉しいんだけどなぁ。