大長編執事通信が届きました。

ども、メルフィンです。
今日は、1巻から13巻まで気付いたら買っていた「ハヤテのごとく」のDVDについて書きたいと思います。
8巻から13巻までの購入特典として応募者全員に大長編執事通信とかいうDVDの特典がついてきました。
そしてついにDVDが昨日やっと届きました♪
早速見て見たのですが、ハヤテはやっぱり面白いですね!あのグダグダ感が最高!ハヤテは良い意味でグダグダしている所が好きだったりします。
毎巻チラシがついていたのですが、今回はハヤテの第2期のチラシでかなり感動しました!もうすぐ2期始まるんだなぁって実感しましたよ!もちろん、ちらしの裏マンガも終わりました^^
毎巻これだけが楽しみで買っていたようなハヤテのごとくです。
チラシの裏マンガは結局ハヤテが咲夜にデコチューでノーマルエンドみたいな展開で幕を閉じました。
2期の製作も快調みたいなので期待しても良いのかもしれませんね!
今回のDVD特典ですが、今までの執事通信みたいなキャラで背景がマリオのステージにそっくりな感じでハヤテとナギで伊澄姫を助けるお話。「コインチャリチャリーン」って言ってるナギもといくぎみーが可愛くて可愛くて。
多分2期もDVD買い続けると思うハヤテのごとくですがBDが出たらBD買うと思います(笑)