キングレコードウェブサイトにて先行配信されてるみたいですよ

ども、メルフィンです。
さてさて、最近奈々熱が序々にですが戻りつつあります。
そういえば新曲「Trickster」のPVがキングレコードのサイトにてフルプロモが視聴できるみたいですね!俺はあえてCD発売まで我慢しますが(笑)というか、もう今日からは「DISCOTHEQUE」のフルプロモが見れるみたいです。こっちもCD発売まで我慢しますよっと。

最近ではアルバム「GREAT ACTIVITY」を良く聞いています。
改めて聞くと歌詞がヤバイのです!なける。゚(゚´Д`゚)゚。
今更ですがファーストカレンダーって曲とラストシーンって曲が6曲目と7曲目にあるのですがこの2曲の歌詞が繋がっていてビックリ!
ファーストカレンダーは付き合っている最中で彼に夢中な歌詞でラストシーンは別れて彼氏の事が忘れきれない歌詞になっててこんな感じで何曲かで1つのストーリーになる歌詞って結構好きだったりします。
ラストシーンにいたっては俺の大好きなバラードな上に歌詞が良すぎる!歌い方は優しく、力強くって感じでこの曲を聞いてたら優しさで包まれそうな間隔に陥ってしまう。
もちろん他の曲も良いですよ!
その前にイベントの為にゆかりんバンビーノ・バンビーナを早く3曲とも覚えなければいけないんですけどね(苦笑)
ほら。コールの所とかも覚えなきゃいけないっぽいし(笑)
ということで、「Trickster」が届くまでバンビーノ・バンビーナでも覚えることにします。


GREAT ACTIVITY

GREAT ACTIVITY