ついにきました!S.C.NANA.NET

ども、メルフィンです。
先月の事になりますが水樹奈々ちゃんのファンクラブに入ったのですが、昨日ファンクラブのカードが届きました♪
封筒も可愛い系で来るかと思いきや以外と普通の黄色い封筒に入ってきたので寮生という立場から考えるとかなり良い感じです!まぁ、ピンクとかハートとかいっぱい書いてあっても別に問題ないですけどねw
カードナンバーですが、誕生日を知っていれば会員専用ページに入れるみたいなのでここでは晒しませんwあえていうなら15000に近いってことですかね。意外とファンクラブ多いって思いましたよw
ということで、早速会員専用ページへ。
館員専用ページにはライブ前の写真とか張ってあってファンならではの楽しみがあるみたいです!
ファンクラブカードに同封されていたファンクラブ限定のケータイサイトのURLがのった紙があってケータイサイトは結構力入れてるみたいでした。そりゃ、今時ケータイ持ってない人なんていないでしょうしねw
待ちうけとか着ボイスとか。着歌とかはアニメロミックスをリンクしてありましたwライブもbyアニメロミックスだからスポンサーなのでしょう。
着ボイスには、当たり前と言えば当たり前なのでしょうが、男として彼女とか居たら言われて見たいことばかりでした。例えば「もっと傍にいて・・・」とか「ご飯冷めちゃうよ!」とか。普通に「シャッス!」とかもありますよ!女の子でファンクラブ入ってる子とかもいるでしょうし。
とりあえず、まだ着ボイスは取ってません。もちろん会員限定のページなので取り放題みたいですw
なので気が向いたら取りつくして見ようと思いますw
会報は次回の10月分からの配信みたいでして会報にも結構力入れているみたいなので今から楽しみです♪
最近、奈々熱が冷め気味だったのでこれを気にまた熱を帯び始めましたw
10月1日には新曲も発売ですしこちらもかなり楽しみです!
もう、amazonにて予約は完了済みなので多分n9月30日には届くと思います。また、新曲の感想もいずれ書くと思いますのであまり期待せずに待っておいてくださいなw