今日は、mixiの方でカラオケに行ってきました。

行って来ましたよ。
えー。

とんでもない目に会いましたよ。



・男の人に体を密着されました。

・恐かったです。

・ケータイ除かれそうになりました。

・すげぇ、勢いで隠しました。



本当に恐かったですよ。
何かセクハラされた女性の気持ちがわかりました。
セクハラとかした事ないですが、これからも絶対辞めようと思いました。
本当に、恐いですからねぇ・・・
実際体験しないとわからないもんですね。

PS
俺はその気は全くないので勘違いしないで下さいね(笑)




話は変わりますが、しょこたんの追加公演の名古屋に参加することになりました♪
しょこたんのライブは初めてなので今から楽しみです!