事故りました。

はい。事故りましたー
3月27日でした。
原因は相手にあるのですが、俺も走っていたので過失敵にはお互いの不注意って事になりました。
とりあえず、病院行って見てリハビリに来る様に言われました。
明日もリハビリ行ってきます。
車は結構フルボッコです。

・ミラーが変な方向向いてます。
・助手席がめくれてます。
・左半分全てが逝ってます。
・事故車のレッテルがはられました。
・相手が中々謝りに来てくれませんでした。
・相手の旦那は嫌いです。
・足がないので今の移動手段はチャリです。

だいたい、このくらいかな。
みなさんも、事故には十分に気をつけてください!
特に、脇道とか。脇道とか。脇道とか。

[水樹奈々]LIVE DIAMOND 2009
とりあえず、チケットは3枚頼みましたー♪
今度は規模がドームなので、多分落選とかはないかと・・・
ともあれ、一緒に行く方よろしくです♪