友達とカラオケ行ってきました。

昨日は、九州の友達が「茅原さんのライブ(名古屋)行くから遊ぼうぜ!」って事になりカラオケに行ってきました♪
結構好きな曲がかぶってたりする友達だったので気軽に奈々ソン歌わせてもらいました!

セトリは覚えてません(苦笑)
とりあえず、ちゅるぱやで始まりました。
次はDry?だったかな?
んで、深愛からJanne祭り?(笑)
霞みゆくやらいろいろと歌いました。
あ、RED ZONE歌い忘れたじゃないか!!!!orz
今度カラオケで歌おうな!
Janne疲れたと言うことで、バラード行くか!って事になりましてだからと言ってこれですか!?

「忘れないで」ってちょwwwww

Suaraですか!?
キミキスですか!?
歌詞よすぎ・・・久しぶりにキミキスやりたくなってきたじゃないか!?(未だにクリアしてません。)
そういえば、アマガミも、もうすぐ出ますね!
多分買います!そして、また中途半端に3人くらいクリアしてやめるのかと思うと・・・次こそは全員クリアしてやるー!

それに対抗して俺はこの楽曲。

「木の芽風」IKUさんのはやてのごとくの1期4クール目からのEDの曲です。
これもすげーヤバイバラードなんですよ!
はやての2期は・・・見るには見ると思います。作画崩壊してますがwwww
何だアレは!ゼロ使じゃないか!?って絵に・・・あんまりゼロ使の絵好きじゃないんだよなぁ。ナギがナギじゃなくなってます。ヒナギクもまったく違う人です。ハヤテも・・・マリアさんも・・・ハムスターも・・・あんなの「はやてのごとく」じゃねぇええええええ!!!!
とか叫んでみたり。

っと、バラードがアニソンだったと言うこともありここからアニソンパレード♪
姫のfbd(コール有り)を一人で歌いきりましたよ!えー。彼はどん引きしてましたよ(笑)
基本的に俺は奈々ソン歌ってました。
残光とかパワゲ乗ってくれてありがとうございました♪

っと、歌っていたら友達から電話が!!!
その友達と3人で本当はカラオケの予定だったのですが、渋滞につかまったらしく4時間って・・・本当にお疲れ様でした♪

その友達と合流♪
アニソンパレードは続きます(笑)
オケファンを裏声で歌いやはり裏声の低い声は出ません!!!
高音ならどこまででも出そうな勢いなのに・・・深愛もそうなのですが、低い声がでねぇええええええ
どうすれば良いか教えて下さい。

そんなこんなで、一番盛り上がった曲は松本梨香さんで「OK!」って言う。
ポケモンですか!?ってツッコミはなしで。
すげー盛り上がれるんですよ?
今度オフ会がありましたら、間違いなく歌いと考えていますのでよろしくです!

締めはJanneの「振り向けば・・・」これ良すぎます!!!やばいんです!!!
しかも、この子歌上手すぎる・・・というか、2人とも上手く過ぎて俺だけ下手だったので正直悪いなぁって・・・歌上手くなりてぇ!!!これからヒトカラ練習行きまくるぜぇ〜!と決意してカラオケを後に。

腹減ったと言うことで肉食いに行きましたぜ!焼肉!
俺は焼肉時にご飯いらない人なのでずっと肉のターンでした。
上手かった♪
店員のおばちゃんが妙にうるさかったけど・・・美味かったです♪
てか、店長らしきおじさんが会計の時に「1人1万円づつで良いよ?」とか奇策な事を言ってました。友達が「もらえるんですか?」って聞けば良かったとか言って面白かったです(笑)
そこでの会計がなんと!!!「7770」円ではありませんか!?
これにはビックリでした。
そういや、レシートもらうとか言って忘れてた・・・まぁ、処分しといてくださいな(笑)

そして、寮に帰って来て先日放送されたテレビ朝日50周年記念のロンドンハーツ3時間スペシャルの狩野英孝が落とし穴に落ちたって言うライブのシーンだけ見ました。
インドの牛乳屋さんやパーフェクトラブと大いに笑わせてもらいました。
最後の落ちが落とし穴って恒例ですね(笑)

そして、俺が眠いと言うこともあり解散しました。
ここ2日睡眠時間が3時間とかだったので^^;

そんなこんなで、かなり内輪ネタですが長々と付き合って下さってありがとうございました♪