夜勤前ヒトカラ♪

前回の日記の宣言どおりにヒトカラ行ってきました!
近場のカラオケに行こうと思ったのですが、何故か閉まっていて・・・ちょっと遠め(車で30分くらい)の所に行ってきました♪
とりあえず、今回は奈々さんのライブ後と言うことで、奈々さんの曲で歌いたい曲を全て歌ってしまおう!って感じで行きました!それが終わって時間があまればJANNE DA ARCでも歌おうかなぁとか思っていたわけです。
到着してからフリータイムで6時までって感じだったのですが、到着したのが2時半過ぎとか・・・
とりあえず、3時間半くらい死ぬ気で歌いきりました!そのせいで今ものすごいテンション高いです!
とりあえず、今日歌ったセトリを晒します。



1:DISCOTHEQUE 水樹奈々
2:Justice to Believe 水樹奈々
3:Orchestral Fantasia 水樹奈々
4:You have a dream 水樹奈々
5:アオイイロ 水樹奈々
6:Astrogation 水樹奈々
7:SEVEN 水樹奈々
8:It's in the bag 水樹奈
9:innocent starter 水樹奈々
10:ETERNAL BLAZE 水樹奈々
11:Crystal Letter
12:chronicle of sky 水樹奈々
13:COSMIC LOVE 水樹奈々
14:suddenly〜巡り合えて〜 水樹奈々
15:残光のガイア 水樹奈々
16:SECRET AMBITION 水樹奈々
17:SUPER GENERATION
18:still in the groove 水樹奈々
19:through the night 水樹奈々
20:Dancing in the velvet moon 水樹奈々
21:Tears' Night 水樹奈々
22:テルミドール 水樹奈々(キャラソン)
23:Trickster 水樹奈々
24:Trinity Cross 水樹奈々
25:New Sensation
26:Heart-shaped chant 水樹奈々
27:POWER GATE 水樹奈々
28:BE LEADY!
29:Faith 水樹奈々
30:フリースタイル 水樹奈々
31:Bring itin! 水樹奈々
32:BRAVE PHOENIX 水樹奈々
33:Play 水樹奈々
34:PROTECTION 水樹奈々
35:PROTECTION 水樹奈々
36:MASSIVE WONDERS 水樹奈々
37:ミラクル☆フライト 水樹奈々
38:Level HI! 水樹奈々



以上!38曲全て水樹奈々さんの歌です!(笑)

とりあえず、ちゅるぱやで始まり適当に絶対に歌っておきたい曲を歌いアオイイロ当たりからめんどくさくなって来たので五十音順で歌いたい曲を歌って行こう!って感じになりこんな感じのセトリになりました♪
テルミドール水樹奈々名義でなかったので曲名検索で引っかかったキャラソンで歌いました。実際そんなかわらないんですけどね(笑)
無駄に34曲目と35曲目が「PROTECTION」なのは間違えて2曲入れてしまって1回歌ってノリでもう1回歌ったって感じです(笑)
だって、「PROTECTION」はカラオケで歌うには持って来いの曲じゃないですか!
そんなんで奈々さんの曲を1通り歌い終わった時点で時間切れです。
ある意味タイミングが良かったと言えば良かったのでしょうね♪
締めもLevel HI!で締めれたわけですしね♪

SEVENとかテルミドールとかHeart-shaped chantは一人じゃなきゃたぶん歌えないと思うのでそう考えるとヒトカラも楽しいかなぁって思いました♪
問題は、今からどうやって寝るかって事です。
とりあえず、アルコール入れるけどさぁ。寝れる気がしないって言うorz
まぁ、そのうち寝落ちしてますよ(苦笑)