喫茶黒うさぎ秘密の小部屋を2人で聞いて見た。

今日は、金曜日です!
先週聞きのがした喫茶黒うさぎを友達とスカイプで二人で聞いてました!
スカイプってのは、マイクとネットがあればタダで電話出来ますよーってやつです。便利なのでスカイプID持ってる方で俺と話したい方は連絡くださいな(笑)
そのスカイプを使い俺のPCで喫茶黒うさぎを流して聞いてたわけです!
いやー黒うさぎは面白いですね!
本家は聞いてないですが・・・
なんつーか。あのゆかりさんのバカさ加減がすげーおもしろいわけです!
ピザマンを半分にして新たな恋は生まれませんよ?(笑)
後半の森井君のお母さんからのメールも面白かったです♪
森井君小さい頃は意外とはしゃぎキャラみたいです。まぁ、今も健在なんですが(笑)
ラジオを聞いた後はイントロクイズへ!
この曲な〜んだ?
みたいなノリで1時間位遊んでました♪
主にJANNE DA ARCで!
お互い曲はわかるけど曲名が・・・みたいなのが多かったです(笑)

これからも毎週一緒にスカイプで聞くべ?(笑)