いろんな意味でFEVERしてきました!〜オフ会編〜

今回は、東京入りしたのが1人だったので一緒に行った方と会うまで1人かなぁ。
なんて、思ってたら意外と1人じゃなかった俺がいます。
まず、東京入りして奈々さんの衣装展を探してさまよいました。
えー、さまよいましたとも。
秋葉原・・・何て広い場所なんだ・・・orz
思わず迷子になってしまったではないか!(苦笑)
そして、無事アニメイトに到着。
目的の衣装展は・・・ねぇのかよ!
会場は別にあったらしく・・・衣装展見れてない自分がいるわけで・・・orz

そんなこんなで、お腹減りつつ秋葉原をフラフラしていたら名古屋の時のオフ会で知り合った方からメールにてご飯のお誘いをもらいました♪
もちろんヨドバシだろうとどこだろうと直行ですよ!
んで、ヨドバシカメラってどこよ・・・orz
これでまた10分くらい迷子に・・・orz
地理全然わかんなくてすいません。

何とか、ヨドバシカメラに到着した頃にはお二人ともご飯食べ終わりそうでしたし・・・タイミング悪いよ。
ご飯タイムを少しいただいてから、武道館へ3人で向かいました♪
1人はチケ主を待たせているとの事で、1度わかれました。
そして、名古屋の時オフ会で知り合った方との合流♪
合流したものの、すぐ解散(笑)
そして、ライブに一緒に行った方と無事合流してライブを楽しんだわけです!

ライブ後は、オフ会の飲み会に参加させて頂きました♪
飲み会では、みなさん楽しくてすごく良くしてもらいました!
本当にありがとうございました!!!

その飲み会をしたメンバーの1部を除き徹カラへ。
最初にライブDVDを鑑賞。
鑑賞中に爆睡しててすいません。
だって、眠かったんだもん!

徹カラに入ってからも意外と寝落ちする俺・・・orz
だって、夜勤明けオールでライブ行って徹カラとかハードスケジュール過ぎるだろ(爆)
でも、楽しかったので良かったです!

オフ会も終わりとりあえず、解散。
解散後5人でマックへ。
1人は武道館の当日チケを取りにすぐ解散。
1人は秋葉原観光へ。
1人は夢の中へ。
2人はヴァイスシュバルツはじめました。
俺はヴァイスシュバルツを見てました。

東京土産が欲しかったので、土産屋さんが開くまでの暇つぶしってやつですよ(笑)
まさか、ヴァイスが行われるとは・・・俺もデッキ持ってくれば良かったなぁ。

ヴァイスも9時頃に終わり9時くらいから11時近くまで、土産を2人で見て回る事に。
そして、無事にお土産を購入することに成功!
東京バナナ(はーと)美味かったぜ!

たまたま、帰る方向が一緒だったと言うことで一緒に帰ることに。
新幹線の中では、何故かある意味濃い話をしていたような・・・別にオタク的な意味じゃないんですよ?(笑)
何と言うか・・・人間の様々な捕らえ方について二人で語ってたよーな・・・
でもめちゃくちゃ楽しかったですよ!
また、機会があれば濃い話しましょー(笑)

そんなこんなで、前回の徹カラ同様同じ駅で寝過ごすとこだった・・・いや、2回とも何とか起きたんですよ?

ここ2週間でいろいろな人と会えてすごく楽しかったです♪
久しぶりの再会とかもありましたしね♪

次は西武ドームであるらしいのでそっちも頑張って行きたいと思います!

PS
ところで、西武ドームって何県にあるんだろ・・・わかんねぇけどライブは絶対行くぜー!(笑)