Live FEVER2009 〜武道館2日目〜

昨日は水樹奈々さんのライブ武道館の2日目に参加してきました!
仕事の関係で参加は3Days中1dayのみだったわけですが・・・参加してきました♪
今回は本当は4枚チケットをとる予定だったのですが、抽選にて2枚落とされたためにある方との参加でした!
開演時間が17時からと言うこともありまして、開演30分前にある方と無事に合流してから会場入りしました!
今回の席は1階席のほぼ中心当たりでの参加でした!
武道館って、意外と狭いので割と近い距離でした♪

そんなこんなでライブ開始です!
OPでは武道館使用で映像付きで何かながれてました!
凛々しい奈々さんの姿に見とれちゃって画面をガン見ですよ!(笑)
そこから、曲が始まったわけですが、セットリストは他の方のブログ等で探してください。
多分はてなダイアリーのキーワードの「水樹奈々」を日記で探すですぐ見つかると思うので(笑)

名古屋公演と違うところは

セットリストの変更
Crystal Letterの後にOrchestral FantasiaだったのがTears' Nightに変更。
あれ?Orchestral Fantasiaは!?とか思ってたらセットリストの前後変更があったみたいです。
たしかに、あのCrystal Letterの後にOrchestral Fantasiaへの気持ちのシフトが中々難しかったのでそこは良かったと思いました!Tears' Nightの方がだいぶ楽に気持ち切りかえれましたし♪

新曲「深愛」の1位快挙の報告
もっと可愛い感じで「えへへ〜1位取っちゃいましたよ♪」とかニヤニヤして言うのかと思いきや奈々さんすげー泣きそうじゃないですか!?それを思い出して今俺が泣きそうとか言えない。
あの時の奈々さんの声は一生忘れません!

ニューアルバム情報の公開
水樹奈々さんは7枚目のアルバムの発売が決定されました!!!
おめでとうございます♪
発売予定日は5月頃ということで、今からすげー期待してます!

夏ライブの決定
これは、今日の情報なのですが知り合いの情報によりますと「西武ドーム」にて7月5日にライブがあるらしいです!
とりあえず、参加したいです。
チケットは・・・FC先行を使って必ずとりたいと思います!
今回はドームなので1人何枚なのか楽しみです!ただ、さすがにドームを2日も借りるのは辛いのでしょうね(苦笑)
公演が1日限りなので絶対参加しなければ!
どうせなら7月11日にやってくれれば良かったのに・・・(ぁ

まぁ、こんな感じでした♪
ここからは、明日更新予定のオフ会編で書きたいと思います。