NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009 supported by アニメロミックス 開幕

昨日から水樹奈々さんのライブ「NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009 supported by アニメロミックス」が始まりました!
昨日・今日は大阪でしたね♪
ということで、今日は寮でライブBD「NANA MIZUKI LIVE FIGHTER」を見て疑似体験中です(笑)
早い話が言えでBD見テルだけ何ですけどね(苦笑)

来週には俺も初の奈々さんのライブに参戦するわけです!今から楽しみでしょうがないです(笑)
しかも、2日目は5列目ですし!早く来週にならないかなぁ。

PS
土曜日仕事だった・・・ライブ開演には間に合う予定ですけどね(笑)