大会@地区予選

はい。惨敗してきましたwwwww
今日はヴァイスシュヴァルツのなのはSTSの大会に行って来ました♪
結果は・・・聞かないで下さい。1勝3敗です。
てか、トライアルに負けたのは悔しいです。

相手が神キャンするし俺は5ダメージ通るし・・・本当に嫌になりましたよ^^;
本当に、そのトライアルの人は決勝にまで勝ち進んでいたので皆で「トライアルつえー」とか言ってました。
確かにバランスとれてますしね。トライアル。

唯一の勝ち勝負がPRカード欲しさに友達に俺のデッキを貸して参加させたのと勝負でした。
早い話が自分のデッキで戦わなければいけなかったわけです。

こちはら4ターンキルでしたwwwwwwww
何というか・・・まず1ターン目に相手のクライマックスが6枚くらい控え室に行って2〜4ターンで俺の総攻撃で一気に終わってしまったという・・・
他の人達はまだみんなレベル1だというのに・・・俺ら早すぎるwwwww

その後は、昨日一緒に遊んだ方とイオンの隅っこで遊んで今に至るわけです。

はぁ。明日は5時起きか。