寒い。眠い。夜勤無理です。

今週は夜勤です。
冬の夜勤はキライです。
むしろ、冬がキライな俺に冬夜勤をやらせるのは反則だと思います。
冬は乾燥しますしね^^;
乾燥肌な俺はすんげー大変です。
起きたら喉がイガイガしてすんげー痛いんです。
と言うことで、冬の夜勤は「寒い 眠い 乾燥」の3点セットですよ。
昨日は眠くて眠くて・・・
と言うことで、1時からの仕事何したか全く覚えておりません(爆)
仕事場で寝てるのに仕事してる夢みたり。
散々でしたよ^^;
俺の仕事内容から考えると夜中でも外に出ないといけませんし^^;
夜中の外って寒いんですよ。
本当に寒くて凍死しちゃいそうですよ。

昨日が眠かったと言うこともありまして、10時30分には爆睡。
いつもなら14時くらいに起きるのですが、まぁ、起きたのですが。
そこから、いつもなら寝れないわけです。
寝れても15時とかに起きちゃうわけです^^;
17時前までぐっすり寝てました。

6時間半も爆睡していたわけです。
夜勤はいつも4時間くらい。しかもぐっすり寝れることが少ないので今日は眠くないはずです!
あれ?今眠いのは・・・寝起きだからなんです。
仕事場ついた頃にはスッキリしてるはずです。

冬場毎年思う事なのですが、冬眠したいです。

っと、愚痴はこのへんにして。
今日も夜勤がんばろっと。