奈々さんからのお知らせ。

あまり良いお知らせではないので後にもって来ました。
先日水樹奈々さんのお父さんが他界なさったそうです。

公式HPのブログに書いてありました。

奈々さんは本当に家族思いの良い子だなぁって思いました。
ブログにも書いてあったのですが、お父さんの傍で演歌を歌う奈々さんの姿を想像するだけで涙が・・・

まだ自分の中でも気持ちを整理しきっていないであろう奈々さん。
それなのにブログにて知らせてくれる奈々さんに感激です。
本当にファンを思ってくれてるからこそ、いち早く知らせておかなくてはいけないって思ったのでしょう。

お父さんは生のライブを一度も見たことないみたいですごく後悔しているみたいでした。
自分も祖母が他界した時の事をつい思い出しちゃってもっと優しく接してあげたかったという後悔で涙が。

ライブを目前とした奈々さんの気持ちにすごく影響するんだろうなぁとか思います。
本当に、ファンとしては頑張って欲しいと思います!
頑張りすぎるのは絶対良くないと思うので最悪ライブ中止とかになっても仕方ないとか思っている自分がいます。
そんな自分とは別にライブで元気になってもらいたい!
って、思っている自分もいます。
本当「どっちなんだよ?」って感じですよね。

どんな結果になろうと自分は奈々さんのファンに変わりはありません。
なのでいち早く奈々さんに元気になって欲しいです!