nana's magazine #22 会報届きました♪

ついに待望の水樹奈々ちゃんの会報が届きました♪
表紙の軍服姿の奈々ちゃんがカッコイイ!
ページ開いたらアニサマのライブレポートがっ!!
恋せよ女の子アノネ〜まみむめ☆もがちょゆかりんとコラボから始まったらしいです。2人のコラボ・・・さすがアニサマです!ゆかりんアニサマで国家も披露したらしくゆかりんファンでない方はかなりの衝撃を覚えたはずです。まぁ、今回はゆかりんの話はおいておくことにして。
他にも奈々ちゃんは残光のガイアDancing in the velvet moonPrayETERNAL BLAZEを熱唱!しかもETERNAL BLAZEなんとアリプロ宝野アリカさんとのコラボ!前回のアニサマアリプロの歌に奈々ちゃんがゲストで歌ったみたいでそれで今年は宝野さんが召喚されたみたいです(笑)

次にLIVE FIGHTERのレポート&インタビュー。こちらもかなり熱かったみたいです!両日とも一般チケ瞬殺をい出しちゃいます^^;まぁ、BD買うと思うのでこちらのレポートはBDの感想と共に書きたいと思います。

ハガキのコーナー何かもあるみたいでファンからのハガキを数枚紹介するといった感じのページです。
みんな絵がすげーうまいんですけど!俺も絵でも描いて送ってみようかしら。久しぶりに絵の練習でもしてみるか。

なないろランキングってコーナーがあって、こちらはファンの投票で様々なランキングを決めているみたいです。
今回は着メロ・着うたにしている奈々ソング♪ってことで10位いないにJusyice to Believeがないことに絶望。゚(゚´Д`゚)゚。

奈々ちゃんのごはんコーナーもありました。さすが食魔神水樹(笑)

奈々コレでは大人な奈々ちゃんにメロメロ。ヤバイ・・・めちゃくちゃセクシーなんですけど!!!

通販のコーナーもあるみたいです。LIVE FIGHTERのグッズの通販ですが、ストラップすげー欲しいんですけど!
今のケータイのストラップがユフィ(片目ない)なので新調しなくては!と思いつつ良いストラップがない。ただ、ストラップだけだと送料に600円かかってしまうので今回は辞めておきます。LIVE FEVERに期待。

FCのプレゼントコーナーもあるみたいで今回は「trickster
のポスターに奈々ちゃんのサインそして当選した人の名前を入れて7名プレゼント!応募しなくちゃ!!!

そして、最後にこれが今回の会報の目玉となるでしょう!

NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009 ファンクラブ会員先行優先予約!
この為にFC入りましたよっと。
日程と申し込み制限は

1月10日(土)大阪NHKホール 1枚
1月11日(日)大阪NHKホール 1枚

1月17日(土)名古屋国際会議場センチュリーホール 2枚
1月18日(日)名古屋国際会議場センチュリーホール 2枚

1月23日(金)日本武道館 4枚
1月24日(土)日本武道館 4枚
1月25日(日)日本武道館 4枚

こんな感じになっています!
今回は4公演を考えていましたが、仕事の日程を確認して見たところ25日の武道館はきついっぽいです。次週昼勤の為。流石に昼勤の土日夜勤土曜休んで月曜有休とかとれないよ。゚(゚´Д`゚)゚。
とりあえず、名古屋の公演は2枚ずつ申し込む予定なのですが・・・実際の所あんまり一緒に行きたくない友達の分を申し込むハメに^^;頼むって言っちゃったので頼むは頼みますがあんまり気が進みません。なので愛知一緒に行ってくれる方大募集!愛知公演行かれる方ご一緒しませんか?
武道館の土曜は4枚Sold Out(笑)
奈々LIVEまで3ヶ月ほどありますが、奈々LIVEだけを目標に頑張りたいと思います!