風邪ひいちゃいました。

ども、メルフィンです。
金曜の夜勤が終わってからというものの何か体の調子がおかしいなぁとか思っていたら風邪ひいちゃってました(笑)
そのまま土曜の夜勤をして土曜の夜勤は何とかなったのですが日曜日にものすごく体がだるくなってしまい熱を計って見たら37度7分もあるじゃないですか!?平熱が35度5分と低めな俺からしてみれば37度7分もかなり辛いわけですよ。
昨日は敬老の日で有休使わなくても良いじゃないか!?とか思っていたら昨日は通常出勤の日じゃないですか(汗)
昨日は38度2分もあったんですが、上司に電話したところ38度くらいなら出て来い!って言われましたよ^^;
あの人は人間じゃないみたいなので38度あっても仕事出るみたいです。
今日は熱は引いたものの病院にいってみたら薬飲んで安静にしておけと言われたので今日は安静にしておきます。