ブログ開設しました。

ども、メルフィン@ベニーニです。
さて、今回ブログを引越ししたわけですが引越しの理由なんかをまず説明しておきたいとおもいます。

1カテゴリの多さに整理がつけれなくなった。消し方わかんないし

2最近のネタがどうでも良くなってきていて自分にあきれた

3ぶっちゃけ毎日の更新につかれt

他にもいくつか理由はありますが大きく取り上げたらこの3点でしょうか。
とりあえず今回の「メル@ベニ日記」ですが、無理なく自由気ままに更新して行きたいと思います。大体3日に1回くらいかな。
今までのメル道もアンテナ(リンク)に追加して残しておくつもりです。いや、閉鎖の仕方がわかんないとかじゃないんだからねっ!

メル道にリンクを張って下さっていた方々につきましては、ご面倒ですがこちらの「メルベニ日記」にて「相互おkですよ!」みたいな事を一言でも良いのでコメントに残してください。そしたら、こちらからもリンクを張らせていただきますので♪

急な思いつきで皆様にはご迷惑おかけしますが、これからもメルフィンをよろしくお願いします。
もちろん始めましての方もよろしくね♪