もし夢で逢えたなら


リアルタイムな夢をみました。
学園際の最中でした。
実行委員と思われる友人(中学時代の)からちょっと来いと言われ行った先には何故か奈々さんがっ!?


「Crystal Letter」を舞台裏で練習している奈々さん。
何やら直筆のメモを見て練習してました。
その舞台裏に連れて行かれる俺。
友人は俺が奈々さんのことが好きなのを何故か知ってた模様。
中学時代は奈々さんの存在すら知らなかった俺なのですが、夢の後付け設定って恐い物ですね(笑)


そんなこんなで奈々さんの学園際ライブが終わり(歌は省略)終わった後で号泣しながら奈々さんの前で「ありがとうございました!」と土下座してお礼を言う俺。
それに対して奈々さんは反応が困っていたらしく(当たり前だ)奈々さんまで何故か土下座して「いやいや、こちらこそありがとうございました!」ってお礼を言う始末。
いや、夢の中とは言え奈々さんに土下座させてしまい申し訳ないです。



そこで起きちゃいました。


久しぶりにハッキリと夢を覚えていただけに、結構嬉しかったり(笑)


西武ドームでもまた「Crystal Letter」歌ってくれないかなぁ。
その時はまた号泣するんだろうなぁ。