報告しときます。

LIVE FEVER 2009 チケットのハガキがきちゃいました^^;
とりあえず17・18日の名古屋は両日とも2枚取れました!
問題は24日の武道館です。
えー。見事に落選しました。
4枚中2枚という中途半端な・・・orz
と言うことで、24日に行くことになっていた「いっしーさん」「黒羽衣さん」すいませんでした。
そして、24日に一緒に行くことになった「みーこさん」当日はよろしくお願いします。

何かむしろ名古屋1日落としてくれれば良かったのにって感じですよねぇ^^;
友達の分が落ちるってのはかなりの罪悪感が・・・orz

てか、mixiのコミュでも結構2枚落ちー3枚落ちーのコメントが書いてありました。
流石奈々ちゃんとでも言うべきなのだろうか・・・
どうやら武道館公演が落ちてるみたいですね^^;

とりあえず、名古屋2日間と24日の武道館に行かれる方はよろしくお願いします。